FullSizeRender
FullSizeRender
まずは椿ライン。
昔通っていたので思い出深い峠。
路面が良くなって走りやすい。けど夏は草が出て左コーナーが見辛い!
改めて走るといやらしいコーナーが多くなかなかに難しい。

FullSizeRender
箱根スカイライン!
ここは景色がいいけどずーっと曲がっているコーナーが多く、速度出やすいので好きな道ではなかったんです。
しかしGSXの車体はベストマッチ!とても楽しく走れました!

IMG_6037
道志道から大月に抜ける道坂峠
ここの峠はRがキツく低速で何というかリズムよく走れるので大好きです。
GSXは高速コーナーも楽しめるのにちゃーんと低速コーナーも楽しめますね。
ここをホームコースにしてそーなバイクが複数台いましたが、全体の20分の1くらい走ったところでUターンして走り回ってました。
個人的にはそれはつまらないんじゃないかな〜と。
峠は全体のリズムを楽しむ派です。クルクルハムスターするのはサーキットだけ(^^)

IMG_6049
埼玉随一の峠である志賀坂峠を抜けた道の駅上野。
今年ガススタも出来て利便性が良い。

FullSizeRender
妙義山のてっぺん。
妙義の路面はイマイチだけど楽しい峠だし、ここから榛名山や軽井沢に抜けられるので利便性が良い。

群馬はメイン道路以外の側道が多く、信号も無いので峠道をずーっと走りつけられるんで大好きです。

ということでGSXを納車してから1週間ですが走りまくってナラシを無事終えました。

オイル交換をナラシ中2回したんですが、結構汚れますね〜。
オイルは安定のカストロール 全合成。このバイクは純正でオイルクーラーが付いていて1回じゃオイルの銘柄が変わりきらないけど2回交換すればマァマァ入れ変わったでしょ〜。

ということでやっとガンガン回せます!
でも回すところなんてサーキットしかないんだよねー