以前乗っていた無印690DUKEと比べt乗り味がどーしても好みに合わなかったんです。
 サスは良いはずなのに、Fの手ごたえがいまいち。。フロントの手ごたえが薄いとコーナリングも楽しめないのでセッティングしてきました。
 どうも減衰やイニシャルを弄ってもいまいちだったので、最終手段(無料版)であるFサスの突出しをしました。  
 突出しが最終手段なのは変化が大きいことに加え、どんな状態でも姿勢変化を起こしてしまうし、切れ込みやすくなったりするのでリスクがあるからです。  
 なにより現地で実施できないのでダメだったとしてもその日はしのぐしかないってとこですね。
  
つーことで突出しをざっくり15mmやりました。
普通は5mmくらいづつやっていくんですが、ちょっとの変化じゃ良いか悪いかわからないのでドーンとやっちゃいます。
 このくらいやるとサスとハンドルの隙間が1cmほどしかなくなってしまったので、限界は20mmくらいだと思われます。
  
 結果は大成功!
 フロントの設置感が増したし、コーナリング時のバランスがよくなりました。
 リアのイニシャルをマシマシにしたりもしてみたんですが<姿勢がフロント下がりになる、という意味では近い効果>突出しが一番効果がありました。
 人によって感じ方が違うし、サーキットや峠など場所によっても感じ方が違いますがDUKE『R』についてはマストなセッティングだと思います。